風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゴーヤのスパゲッティー、どっさり~~~♪(ゴーヤ料理 その3) :: 2008/08/03(Sun)

どっさり~~!!!  できました!

  「南国ご~やスパbyさとちゃんち様」
  です。

  4人分ですと、
  かなりの量になりますね。
  私にはお鍋が重くて、
  もう必死に取り分けましたので、
  やっぱり、盛り付けが
  綺麗ではないなあ・・・。
  
  時間にゆとりをもって、
  美しい盛り付けを
  練習しなくては。

だし醤油を使うだけに、さっぱりと和風です。
ゴーヤの味が品良く生かされて、とっても美味しかったです!

それにしても、この数日、私にしては真面目にお料理をしたわけで・・・、
やはり、下手なりにも、
温めるだけ~♪、焼くだけ~♪ボイルするだけ~♪
よりはマシなようで・・・、
家族が誉めてくれましたので、
自分がお料理のベテランになったような気分です。

それでは、これから友人と、ちょっくら遊んでまいります。


マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

banner2.gif c_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
