風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハプニング :: 2008/08/03(Sun)

                12日目
                                12日目

     
昨夜は、メニューを急遽変更して、戴いたピーマンも使って、
URL「南国ご~やスパ byさとちゃんち様」にするつもりだったのですが、 

舅の突然の来訪・・・。kao04
「おとうさま、ゴーヤ好きかなあ・・・。嫌いだったら、『好かん』とかはっきり言われて、
これを送ってくれた方の気持ちも、料理下手の私の自尊心もつぶれちゃう・・・。」
と、さらにメニューを変更しました。

戴いた野菜たち・・・ストックバックに入って、冷蔵庫の野菜室の中でまだまだ元気です。
今日の、お昼ご飯に「南国ご~やスパ」を予定しています。篋

今日の夜は、久々に遠方から来た友人と「飲み」です。

マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

banner2.gif c_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
