風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おさまらなかった腹の虫? :: 2008/08/01(Fri)

                 

           日付が変わっても、なおも帰ってこなかった息子への、
           私からの携帯メールです。(^○^)

           いやいや、世の中がこんなにおかしくならなければ、息子のことなんぞ
           忘れて、とっくに寝てしまうのですがネ・・。

           それにまあ、飲み会、遅くまでの残業の類は、家族そろって、「この日」!と
           決めてくれたらよいのですが、ウチは日替わり状態で、
           なぜかそれぞれに付き合ってしまう私の、体力の限界がちょうどこの日で・・
           息子は、そのとばっちりを食ったわけです。
           メールの相手が娘だったら、まるで違う文を考えたのだと思いますけれど。  
                                                (*/∇\*)


マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

banner2.gif c_02.gif

             


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
