風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

熱波だ・・・。へ(×_×;)へ :: 2008/07/25(Fri)

夏空 梅雨の間は、
 「これで本当に猛暑になるのかいな?」
 と、疑ってかかっていた
 やなぎはっかでございましたが、
 いやあ~~~、
 梅雨明け以来、雨が待ち遠しい・・。

 今のベランダの温度35℃。室温30℃。

 天気予報では、何日も前から、
 「大気が不安定です。
 お出かけには傘の用意を。」
 とアドヴァイスしてくれるのですが、
 南関東の大気の安定していること・・。


 今日こそは・・・と、東京方面の空を見たら、
 やや!・・あれは、入道雲の団体さんですかな  (15:30)
 
 お~い、こっち、こっちですよ~~3

ベランダの影







    ベランダにくっきりと強い影が。
    どんなに暑いか、
    伝わりますかしら?

         amagasa    rainbow         





マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

banner2.gif c_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
