風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

梅雨明けです。 :: 2008/07/19(Sat)

thermometer  



  →青 ただいま、
     2008年7月19日
          午後1時45分
     室温30℃  湿度56%
     室外の気温34℃
                                     おすすめ温度設定28℃
     この「ecoクロックナビ」とやらは、
     急きょ新しくしたエアコンのオマケです。


   関東地方の梅雨明けが発表されました。
   じめじめした梅雨からの解放感よりは、夏の厳しい暑さが気になる私。
   携帯電話のカメラのレンズを、照りつける日差しにではなく、
   温度計に向けてしまいました。

   この暑さの中、私は今日も整形外科へ。
   その帰りに、ちょっとした買い物があったのですが、
   あまりの暑さに、夫に頼まれた煙草を買い忘れました。

   それを知って、落胆する夫に、
   「だって、タバコ屋さんが、私のことを未成年でしょ?って、売ってくれないんだもん。」
   と、言い訳をしましたら、オカアチャンは暑さで頭をやられたらしい困った、と諦めて、
   まだまだ熱気が残る通りを渡って、自ら煙草を買いに行ったようです。

  マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

banner2.gif c_02.gif
   

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
