風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

整理整頓のついでに。 :: 2008/07/06(Sun)

                 2008年 あんず酒

   「私の場所」の整理整頓は1日がかりでしたが、やったのはそれだけではありませんよ。

          あんず酒を漬けました。届いたあんずが500グラム・・・。
          2パック注文しておけばよかったと、ちょっと後悔しています。
          10月初旬に、私がいただきます。(^^♪


                 フランスパン

       それから、ホームベーカリーで、フランスパン。てっぺんがカリッと割れました。
       色々なレシピで試してみましたが、フランスパンに限っては、
       ホームベーカリー購入時に付いてきたレシピがいちばん良いようです。

       因みにわが家のは、NATIONAL ホームベーカリー SD-BT113です。


マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

banner2.gif c_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
