風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました。 :: 2014/05/22(Thu)

伊予手毬 d 小さくとも気高い人生が、
 幕を閉じました。

 90年という
 長くて苦しみの多い、
 しかし、幸せな年月を 毎日を
 謙虚に生きぬいた人でした。

 そして、この人の
 最期を看取ることは、
 私が
 実の両親のために
 完全に果たせなかった務めを
 たとえわずかでも
 償う機会となり、

 両親に対する後悔の念で 窒息しそうだった私に慰めをもたらしてくれました。
 
 出来事を通して語られる主よ、あなたは何という方!感謝!
 
 そして、おとうさま、ありがとう。


いつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

テーマ:宗教・信仰 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 今日の想い
