風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大地の実り :: 2010/08/24(Tue)

大地の実り はぐらうり、かぼちゃ、きゅうり、にがうり、なす 写真は、
 今度の里帰りで
 兄嫁さんが
 「お裾分け~♪」
 と、持たせてくれた、
 茄子
 はぐらうり、
 にがうり
 きゅうり
 かぼちゃです。
 その日の朝に
 採れた野菜を、
 親戚のおじさんが
 どっさり持ってきて
 くれたそうです。


家に帰った直後から、旅の疲れで体を1センチも動かせなくなったやなぎはっか
でしたが、夜中に急にエネルギーが戻ってきました。
「野菜、洗って保存しなくちゃ!
だって、ありがたいありがたい野菜ですから。

次の記事で、お料理ダメ主婦のやなぎはっかの努力の跡をご紹介します。


マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
banner2.gif c_02.gif



テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 今日の想い
