風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

母の日に :: 2008/05/10(Sat)

                      母の日に


毎日、パソコンを起動させて、スタンバイ・オーケーの状態にしていますのに、
なぜだか、更新がままなりません。
連休明けで、通院が一気に戻ってきたり、昨日は楽勝だと思っていたアイロンかけが
どっと増えたり。
先程も、ようやく本を開いたら、複数の方にしなくてはならない、連絡事項でいっぱいの
お電話を戴きました。
明日は明日で、何が何でも教会に行かなくてはならない事情が出来ました。

しばらくぶりに、「ネットサーフィン」などをしたいのになぁ・・。

でも、明日の「母の日」のために、姑と母の遺影に供える花を買って来ました。
以前から、気になっていたお花屋さんです。

「母の日相場」に驚かされるこの時期、このお花、いくらに見えますか。
「え?よろしいんですか?」と、思わず聞き返したほど・・。
3輪の緑系のカーネーション、白と紫のトルコキキョウを入れて戴いて、600円でした。


マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

banner2.gif c_02.gif


テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

  1. 今日の想い
