風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

54歳の誕生日に。ありがとう♪ :: 2010/05/28(Fri)

                       感謝 2010誕生日 エポペ

          皆さま、たいへんご無沙汰いたしております。
          かつて「教会地底人」だったやなぎはっか
          教会の群れに溶け込むようになって、数年。
          今年度は、なぜか行きがかり上、籍を置いているカトリック教会の
          イヴェントの印刷物のお手伝いを中心に、
          日々どたばたさせていただくようになりました。
          やなぎはっかは、お手伝いだけで、イヴェントの準備会に
          名を連ねているわけではないのですが、何らかの形で
          このイヴェントの準備に関わっている皆さんは、
          自然と忙しくなってしまうようですね。

          そのためパソコンに向かってる時間は長いのに、
          ブログがお留守になっています。
          ごめんなさい。
          ご連絡をいただいている皆さま、
          お返事が遅れて、本当に失礼いたしております。
          もうしばらくお待ちください。


          そんな日々の中、やなぎはっかは昨日、54歳になりました。
          この歳になりますと、「誕生」というと、
          わが子の小さいときを思いがちなやなぎはっかですが、
          54年前の今日、母は人間が滅多に味わうことがないような
          苦しみの中で、やなぎはっかを生みました。

          昨日は、誕生日でわがままが通りやすい1日ですので、 
          またまた「エポペ」に行ってきました。
          誕生日ですから、子どもたちにいっしょに
          行ってもらいました。

          そうしましたら、何と、
          「エポペ」のお計らい
          火の灯されたバースデイ・ケーキが登場し、
          同席していらっしゃったお客様もご一緒に
          「ハッピー・バースデイを歌って祝って下さいました。

          ああ、忙しい日々に、なんてあたたかい誕生日。
          皆さま、ありがとうございました。

          平日は忙しくて、時間が取れない夫に、エポペで飲んだ
          トラピストのビールを1本テイクアウトしました。
          これは、おいしいですよ!  
          

マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

banner2.gif c_02.gif



テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 感謝
