風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

復活徹夜祭 :: 2010/04/03(Sat)

           六義園・しだれ桜↓
           六義園

            わたしたちは洗礼によってキリストとともに葬られ、
           その死にあずかるものとなりました。
           それは、キリストが御父の栄光によって
           死者の中から復活させられたように、
           わたしたちも新しい命に生きるためなのです。
           もし、わたしたちがキリストと一体になって
           その死の姿にあやかるならば、
           その復活の姿にもあやかれるでしょう。
                      ~ローマの信徒への手紙 6:4,5



     
          今日、あるいは明日のミサで
              洗礼を受けられるみなさま、
                      おめでとうございます。
          

           今夜のミサと、明日のミサのあとの復活祭のパーティーでは、
           「ねこの手の方が何万倍もマシ」のはずの私でも
           お手伝いに駆り出されています。
     
           皆さま、良い復活祭を!            

                             賛美と喜びのうちに。 


マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

banner2.gif c_02.gif

  

テーマ:宗教・信仰 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 復活祭
