風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました。p(*゜▽゜*)q :: 2010/03/17(Wed)

もうすぐ皆さま、またまた失礼してしまいました。

小さい頃から、やなぎはっかは
外で思い切り遊んだことが
ありませんでした。それゆえ、
基礎体力がないのでしょう。
たった15日間の息子の入院でしたのに、
情けないことですね。
ご心配をおかけしましたが、もう、
そろそろ大丈夫だと思います。

また、息子も、痛みのない生活が
本当に嬉しいようで、退院以来、
ほぼ毎日出かけています。(;一_一)オイオイ

親子ともども、ありがとうございました。

とはいえ、教会はそろそろ4月4日の復活祭に向けて忙しくなります。
また、更新が滞りがちなるかもしれませんが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 日々のこと
