風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

表参道にて♪ :: 2009/11/30(Mon)





 やなぎはっかは、野暮用で
 ほぼ月に一度、原宿に足を運びます。
 
 おやスマイル
 ケヤキに何かついてるわパステル

 そうそう、表参道のイルミネーションが
 復活すると、どこかで聞いたような・・・。








P1000404.jpg

ふむふむ、これが発光ダイオードの
「豆電球」なのね。電球

「今年のイルミネーションは、いつから?」
と、M子さんに聞くと、
「明日からですよ。
 久々なので、力が入っていますよ。ガッツ
 きっと、きれいだと思いますよ。」
「そう、来月は夜に来てみようかな・・。月

などと、おしゃべりしていたわけですが、
ニュースで、点灯式の模様が
紹介されていましたね。

もう、師走ツリーなのですねえ。



                     P1000406.jpg

                      表参道ヒルズ前のクリスマスツリーハートありがとう


マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

banner2.gif c_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. クリスマス
