風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あ~~~! o(><)o ジタバタ :: 2009/11/30(Mon)

egawa 流れ 「ああ、主よ。
 わたしはもともと
 弁が立つ方ではありません。
 ・・・・・・
 全くわたしは口が重く、
 舌の重い者なのです。」
 主は彼に言われた。
 「さあ、行くがよい。
  このわたしが
  あなたの口 と共にあって、
  あなたが語るべきことを
  教えよう。」
  ~出エジプト記 4:10-12 抜粋~


   とか

主は彼の方を向いて言われた。
「あなたのその力をもって行くがよい。 あなたはイスラエルをミディアン人の手から
 救い出すことができる。わたしがあなたを遣わすのではないか。」
彼は言った。
「わたしの主よ、お願いします。しかし、どうすればイスラエルを救うことができましょう。
 わたしの一族はマナセの中でも最も貧弱なものです。それにわたしは家族の中で
 いちばん年下の者です。」
主は彼に言われた。
「わたしがあなたとともにいるから、あなたはミディアン人をあたかも1人の人を
 倒すように打ち倒すことができる。」
                                ~士師記 6:14-16~


とか・・・、

読んだものだから、

ついつい、頼まれてしまったじゃないの!かおまる

来年度の婦人会のスタッフを・・・。ガーン01

この日の準備のために、共に活動する良き友人を
与えてくださった神さまに感謝星

・・・ダイエットになるわ・・・きっと・・・oowarai

マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

banner2.gif c_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
