風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クリスマス・プレゼントにいかがでしょうか。 :: 2009/11/20(Fri)

               カルメルスリッパ

今日?は・・日付が変わって、こんな時間びっくりマーク汗
明日の勉強会の準備で、1日家にこもっていました。

時間がないので、久々にこんな記事。うふ

山口カルメル会修道院のスリッパです。
この間、やっと男性用を見つけました。教会のバザーで。
それで、夫と息子の分を買ってきました。

写真は、新品の夫の(左)と、半年位使った私の(右)です。

ひとつひとつ、手作りなのだそうですよ。ハートありがとう

このスリッパ、足の疲れを吸い取ってくれるんじゃないか、というくらいに履き心地抜群です。
あたたかいですしねうっとり

その上、底がフエルト製で、パタパタ音がしないのです。にっこり
マンション暮らしには助かります!

バザーでは、夫のLが2200円、私のMが2000円でした。
多分、これがもともとのお値段だと思うのですが・・・。
クリスマス・プレゼントにいかがでしょう。


参考:カルメル修道会・教会の母マリア修道院
    電話fax 083-929-0264


マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

banner2.gif c_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
