風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おとうさん、それはないでしょう。 :: 2009/08/30(Sun)

            大桟橋から中華街方面 2

             容態の急変により、28日未明、
             父が帰天しました。
             急なことでしたので、
             私は最期に間に合いませんでした。
             昨日、納棺を終えました。
             父からの電話がどうでしてもつらくて、
             代わりに書いた手紙は、
             28日の昼に実家に届きました。
             あの手紙にお説教めいたことを
             書かなくてよかった。
             手紙は、納棺のときに
             開封しないまま納めました。

             それにしても、どうして今。

             それは、ないでしょう、
             おとうさん。

テーマ:生きること - ジャンル:心と身体

  1. 未分類
