風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

路傍に咲く花 :: 2008/04/05(Sat)

                          200804041506000.jpg


                          昨日のこと、
                          近くのクリーニング取次店に
                          洗濯物を頼みに行きました。

                          こういうお店にはよくあることで、
                          店員さんは一人。
                          たった一組のお客さんで、
                          店内は「満員」になります。
                          私も、一足違いで「待つ側」になりました。

                          店内に入らず、
                          春の陽気の中で待っていたら、
                          楚々とした菫の花に目が止まりました。

                          こぼれた種が根付いたのでしょうか。
                          待ちぼうけの時間の思わぬプレゼントでした。


banner2.gif

c_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
