風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大冒険! :: 2009/08/03(Mon)

再インストール 2009.8.2.
再インストールが済んだ我がパソコンである。
壁紙も新しくした。

何と大胆な冒険だったろう。
でも、世間の相場はどうであれ、
主婦・やなぎはっかにとって、
たった4年でパソコンを買い換えることは
更なる大冒険だったから、
買ってきたばかりのマニュアル本と首っ引きで、
頑張ってパソコンを
「出荷時の状態に戻す」作業をした。

もちろん、我が家の、
パソコンに強い3人(つまり私以外)が
揃っている休日を選んだわけだけれど・・・。

買ってきたマニュアル本は、私にも親しみ易い写真による解説書。
しかも、しつこいくらいに、念には念を入れて、夫のアドヴァイスのもとでバックアップもした。

だから、間違えようがないのに、最後の最後でクリックできない。

「いいですかぁ!!やっちゃいますよぉ!何があっても知りませんからね!」と、
家族の冷笑しか誘わない孤独な掛け声をして、目をつぶってクリックした。

面白いことに、我が家でいちばんパソコンの素人の私が、
パソコンに強い私以外の3人が体験したことのない作業をやってのけた。(^_^)v

これで駄目だったら買い換えようと思っていたのだが、
サクサクと、しばらくぶりの心地よさ。
破損していたワードも復活した。

やってみるものですね。(*^^)v


マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

banner2.gif c_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
