風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

久々の更新です。 :: 2009/07/29(Wed)

夏休みに入って、やっと一息ついている。

早春から教会の用事が増えて、
インターネットを覗くのも難しい状況が続いた。

用事や役が増えたのではなく、私が籍を置いている教会は、
昨年建物が新しくなったのだが、それも含めて様々な意味で
過渡期を迎えているのだと思う。

そんなときに地区の世話役の2年目を引き受けている。
次に続く方のために、できる限りサボろう、怠けよう、
と心がけている スマイルのだけれど、どうしようもないこともある。

それにしても驚いた。
最後の更新から半年以上にもなるのだ。

拙いばかりか、こうして管理人がときどき不在になるような
当ブログにわざわざお越しくださる皆様、ありがとうございます。

しばらくはお返事が書けないかも知れませんので、
引き続き当分の間、コメント欄は閉じさせていただきます。

さあ、夏休み。
夏休みの間だけでも頑張ろう。jumee☆faceA130


マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

banner2.gif c_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。