風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暖かい1日でした。 :: 2008/04/02(Wed)

                     200804021550001.jpg


            昨日は、発達した低気圧により、北海道では時ならぬ吹雪のようでした。
            ここ関東も1日中強い風が吹き荒れ、ついつい外出を控えてしまいました。

            今日は打って変わって、うららかな春の日和となりました。
            あんなに楽しみにしていた今年の桜も、もう、盛りを終わろうとしています。
            関東では、花吹雪の時期になりました。



                          散りゆく花を
                          惜しんで
                          桜色の文字で
                          記事を書く



banner2.gif

c_02.gif



テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

  1. 日々のポエム
