風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

修道院の午後 その3 :: 2008/11/02(Sun)

買ってきたシスター方の作品です。

シルバーシスターズ 名づけて、
 「シルバーシスター
  ズ」!

 1体100円でした。
 3体が残っていました。
 ばらばらにしては
 かわいそうなので、
 3体いただいて
 きました。





たまごのポプリ


            「たまごのポプリ」です。
            実は、この作品も3つの作品を組み合わせて
            飾ってみました。

            イースターの季節には喜ばれるでしょう。

            軽い樹脂製?の卵に、和紙や時代布、
            パッチワーク用の端切れが
            ほどこされています。

            ほのかな甘い香りがします。








ミニ・ロザリオのストラップと、ブレスレッド式のミニロザリオです。 きれいですね。

ロザリオストラップ   ミニロザリオ



買ってきたばかりではありません。
しおり、鍋敷き(紐を指で編んだもの)と、クッキーとパウンドケーキを
いただいてしまいました。
お菓子の写真?・・・無理です、その日のうちに家族でいただいてしまいました。にっこり

                     いただきもの


マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

banner2.gif c_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
