風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ことば :: 2008/09/21(Sun)

           にちにちそう
              


           あなたは、これまで、
           まわりの人にせいいっぱい笑いを振りまいて来たのでしょう?

           そして、まわりの人があなたに抱くイメージと、
           あなた自身が知っている「あなた」との
           ギャップに苦しい思いをしているのでしょう?

           今度は自分に笑顔を見せてあげなさい。
           ほんとうの笑顔を見せてあげなさい。

           自分に向けたほんとうの笑顔は、
           身近に居るまわりの人に映って、
           あなたも見えるようになりますよ。

           簡単なこととは言えませんけれどね。

                              …今日、或る方に言われた言葉…


マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

banner2.gif c_02.gif


テーマ:生きること - ジャンル:心と身体

  1. 未分類
