風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「森下真吾 陶展 ~吾偶の心地~」に行って来ました  :: 2008/09/17(Wed)

森下真吾さん 2008  9月13日。
 画廊・東京T-BOX
 での最終日。 

 URLこちらの案内に
 掲載されている
 吾偶さんたち
 今回はちょっと
 ミニサイズに。
 実際に
 目の当たりにして
 本当に色彩が豊か
 になったことを
感じ、楽しい個展だと思いました。

小ぢんまりした画廊に入りますと、
 「何十人」もの吾偶さんが出迎えてくれました。

パイプをくゆらせたり、ウィスキーの小さいボトルを手にしていたり、寝転んで寛いでいたり。
果ては、仮面ライダーの「変身!みたいなポーズをしていたり。
 
表情の一つ一つの面白いこと!

一体として同じ顔のない五百羅漢さんみたいです。
愉快だったり、可愛いかったり。
とにかく、優しく、あたたかい。

私どもは、今回は森下さんの器をGETしました。
                          ダウン        
                森下さんの器で


適当な大きさのどんぶりを探していたのですが、この個展まで待って良かった!


マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー

banner2.gif c_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
