風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初めまして。 :: 2008/03/23(Sun)

                  イースタエッグ・2008
初めまして。
当ブログの管理人の『やなぎはっか』です。

子どもたちが既に成人して、51歳の今も、
心に浮かんでは消える日々の思いがあります。
何気なく浮かぶ日々の思いを、
何気なく忘れるままに放っておくのはもったいない・・。

それで、詩や短文、或いはいくつかの書き方で
記しておきたいと思いました。

皆さま、どうぞよろしくお願い致します。お願いします

なお、パソコンの前での長年の姿勢の悪さと老化のために、頸椎と腰椎を傷めて通院中です。

そのため、痛みが軽快するまでは、
更新やコメントへのお返事が遅れるかもしれません。
どうか、お許しくださいね。

また、家族の要請によりまして、家族ネタはご法度とのことですので、
その辺りの話題に欠けますこともお許しください。


  1. 初めまして
