風が往き交う場所

カトリックなおばはんの日々の戯書きです。                                   




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「伝える」という不安 :: 2013/10/01(Tue)

    軽井沢・野鳥の森 5
  
     どなたでも、
     「人様に何かをお伝えする」という立場の方は
     同じ思いなのだと思うが、
     今年もまた、その日、入門講座で述べた言葉が
     正しかったのかどうかが不安になり、
     次の回まで煩悶する、という毎日が続いている。

     神さま、どうか、あなたのみ旨が行なわれますように。
     私の想いと行いとが、
     あなたのみ旨の実現のための妨げになりませんように。
     
     こう案じること自体、愚かな自分の想いに囚われた
     思い上がりなのだ。


マリンクローバーいつも、応援のクリックをありがとうございます。心の励みになります。マリンクローバー
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ


テーマ:宗教・信仰 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 今日の想い
